耳すま NET’s 
"猫の恩返し"common use

投稿絵の部屋002 (2004/03/29更新)

みなさまから頂いた、画像、写真を掲示しています。


※ お絵描き掲示板から移設したものは、ご本人の了解を取っていない場合があります。
削除依頼は、随時受け付けていますので、ご連絡ください。

●001(1〜20)●<●002(21〜40)>● 最新 ●

耳すまNET'sへ戻る

猫の恩返しに戻る


 

040

 わた 2004/03/22

「春」を題にして雫を描いてみました〜♪
なんかおかしな絵ですが、これからもよろしくお願いします〜!!

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

039

 WEST 2003/07/25

吉祥寺・・・拓の前を過ぎていく風

こんばんは♪ ヨットさんのリクエスト、【海がきこえる】から「拓」。

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

038

 筒井真璃菜(10才) 2003/07/29

キキをかきました。

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

037

 WEST 2003/07/20

魔女宅フェスタその2

こんばんは♪ さて、このシーンはどこでしょうか?
(答えはキキが2度目にウルスラのアトリエを訪ねた時に行った場所です♪)

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

036

玲  2003/7/13 (Sun.) 

本を読む雫。
イメージは好きな画家のミュシャの画風。にしたかったんだけどなぁ〜足元にも及ばない。。。

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

035

命  2003/7/13 (Sun.) 

なんだか嬉しい気分で・・・私も「耳をすませば」を描きました!
私もまだまだ原石磨き(いや・・原石探しかもしれない。)始まったばかりです。絵も写真もどんどん
勉強してもっと良いものにしていきたい!!雫に負けないように・・私も頑張るぞ(^^)

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

034

WEST  2003/7/12 (Sat.) 

こんばんは♪ ゲストブックの本名陽子さんのコメント「生涯、自身の原石を磨き続けられるよう頑張
ります」は、私たちにとっても、そのとおりだと思います。それぞれの学業、それぞれの職業、それぞ
れの生活、賜物として与えられた原石を磨きだせるかどうかは、本人次第・・・幾つになっても雫のよう
に、前向きに、ひたむきに、純粋に、夢を失わず生きたいと思います。 

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

033

s・y   2003/7/8 (Tue.) 

はは・・・。また迷惑な絵、描いてしまった・・・。
 それにぼかしすぎた(?)から・・・。
この絵は、模写してみたんです。

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

032

ももえこ 2003/6/12 (Thurs.) 

お久しぶりデス〜〜!!!最近色々と忙しくてなかなかこれませでした〜(><;)
だんだんと梅雨の時期になってきましたね〜、今日も雨。雫ちゃんたちも雨ばっかで嫌だとか言ってお
りましたが、雨の日にはこんな楽しみがvv・・・ねぇ?(何a?;) 

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

031

猫  2003/6/27 

猫の恩返し発売記念!

030. 

玲 2003/5/5 (Mon.) 02:51:20
(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

Ryoukanさん、ごめんなさい。10人は無理でした・・・;
あ、ムーンの色塗り忘れてた!! ロボットとか、オームとかきっと間違いいっぱい;

絵は適当に見えるけど、これが限界でした(撃沈 

029. 凪<こすもす> 2003/4/27 (Sun.) 17:51:38
(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

やっとかけました!久々の2ショット!今度は連作ではないのですが同じ感じでかいてみました。ちなみに結婚したあとのつもりです☆レスいただけたら嬉しいですv 

028. 凪<こすもす> 2003/4/25 (Fri.) 15:34:22
(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

雫から見た聖司。彼と出会えたことに感謝します。

027. 凪<こすもす> 2003/4/16 (Wed.) 20:06:39
 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

聖司から見た雫。大切なひと。

026. 2003/03/24

筒井真璃菜(10才) さんの投稿

バロンをかきました。

025. 2003/2/20 (Thurs.)

WEST さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

「聖司のバイオリンで歌う雫」
この場面を一度描いてみたかったのですが・・・
やっぱり難しいですね・・・(もっと修行を積まねば・・・)

024. 2003/2/8 (Sat.)

ももえこ さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

猫恩のお気に入りの絵を模写してみました。っていっても塗り方はちょっとやってみたかった水彩を使わずに水彩(油絵?)ぽく塗る!!この塗り方、時間かかるうえに疲れるってことがよく分かりました(−−;

023. 2003/2/8 (Sat.)

キネヒサ さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

お久しぶりです。って誰も知らないか。
ペンタブボードに原画をしいて写したので主線はラクでした。色塗りはめんどかったけど。
今度描くときはちゃんと「自分の絵」を描きます!

022. 2003/01/14

長月 さんからの投稿

東京オフの時に、手渡しで頂きました。
オトナっぽい聖司と雫が素敵です。
雫の左手薬指のリングがいい感じです(*^_^*)

021. 2003/1/11 (Sat.) 14:11:05

クロコ さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)


1000枚突破。おめでとうございます!!
お粗末な絵ですが、お祝いとして管理人さまへ捧げます。
今後も宜しくお願いします。

●お絵描き掲示板1000枚突破記念絵、クロコさんありがとうございます(*^_^*)


●001(1〜20)●<●002(21〜40)>● 最新 ●

耳すまNET'sへ戻る

猫の恩返しに戻る

(C) Ryoukan