耳すま NET’s 
"猫の恩返し"common use

投稿絵の部屋001 (2003/03/24更新)

みなさまから頂いた、画像、写真を掲示しています。

 

=====●001(1〜20)●>●002(21〜40)●

耳すまNET'sへ戻る

猫の恩返しに戻る


020. 2003/1/8 (Wed.) 00:16:59

ももえこ さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)


スイマセン;どこだよココって感じですね。っていうかその前になんだよこの絵って感じか・・・(滝汗;)せっかく雪山の資料を集めてきたので、背景練習用に描いてしまいました;
雪山に遊びにきたトトロご一行様・・・;

019. 2002/12/07(Sat.) 08:32:53

筒井真璃菜(10才) さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)


トトをかきました。 

018.  2002/11/3 (Sun.) 22:08:32

クロコ さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)


謎猫バロンをかきました。「けしてあやしい者などでは…」と、彼は言ってましたが、この格好は…。 

017.  2002/11/5 (Tue.) 16:59:28

ももえこ  さんの作品(from お絵かき掲示板)


管理人サマへ。遅ればせながら300000HITSおめでとうございます!!凄いですねー!これからも頑張ってください♪こちらもお世話になりますm(__)m

●ももえこさんありがとうございます。めちゃ嬉しいです(*^_^*) Ryoukan

016. 2002/10/9 (Wed.) 20:40:25

筒井真璃菜(9才) さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

ハルちゃんがむずかしかったです。(投稿時のコメントより)

015. 2002/08/21

ぱぱぱんだ さんからの投稿

いつも考えるのはハクの事ばかり。逢いたいけれど逢えない。そんな気持ちが私をた
まらなくさせる・・・
今日はハクが側にいていつも私を見守っていてくれる夢を見たの。それは本当?
ねぇ、教えてよハク・・・・

テーマは幻想です。

014. 2002/06/17 (Mon)

しんご さんからの投稿

聖蹟を訪れたときの写真をチョット加工したとのことです。

013. 2002/5/5 (Sun.) 00:27:43

ももえこ さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

全部スプレーで描くという無謀な挑戦をしてみました。雫とイバラードの世界って感じでお城とか小惑星とか描いたつもりなんですけど、なんかよく分かりませんね(−−;) (投稿時のコメントより)

012. 2002/4/20 (Sat.) 16:17:51

かな  さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

はじめまして。かなと申します☆
初投稿でこの絵・・・。ごめんなさい。(投稿時のコメントより)

011. 2002/4/15 (Mon.) 07:38:59

pooさんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

なんか千尋続いてるから・・・徹夜明けです。(投稿時のコメントより)

010. 2002/4/13 (Sat.) 03:25:09

pooさんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

なんかついてくる。(投稿時のコメントより)

009. 2002/4/12 (Fri.) 22:47:42

TAKUYA  さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

今回は千と千尋の神隠しを書いてみました、けっこう難しかったです。それとジブリの最新作が楽しみです。 (投稿時のコメントより)

008. 2002/4/12 (Fri.) 00:48:23

poo さんの作品 (from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

パズーの朝。こんくらい早起きしたい。(投稿時のコメントより)

007. 2002/4/8 (Mon.) 17:11:47

poo さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

時間かかっちゃった、夕暮れです。(投稿時のコメントより)

006. 2002/3/21 (Thurs.) 12:29:52

poo さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

久しぶりに耳すま見直した。ラストシーンで心臓わしづかみにされて腰抜けた。このシーンが一番好きです。(投稿時のコメントより)
 

005. 2002/3/14 (Thurs.) 07:29:32

のぐ さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

カントリーロード あしたはー いつもーのぼくさー (投稿時のコメントより)

004. 2002/3/3 (Sun.) 22:44:07

玲 さんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

雫と夕子です。卒業シーズンなので、そんな感じの絵です。卒業か・・・良い響きだわ・・・ (投稿時のコメントより)

003. 2002/02/24 Sun

Di さんの作品 メールで投稿いただきました

イバラードの絵をフォトショップで制作されたとのこと、とても上手に出来ています。

002. 2001/10/12 Fri

フィラさんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

001. 2001/10/05 Fri

Hikaruさんの作品(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

 


=====●001(1〜20)●>●002(21〜40)●

耳すまNET'sへ戻る

猫の恩返しに戻る

(C) Ryoukan