耳すま NET’s 
"猫の恩返し"common use

投稿絵の部屋 (2008/05/30更新)

みなさまから頂いた、画像、写真を掲示しています。

このページに掲載する絵、写真を募集しています。
募集要項:「耳をすませば」「猫の恩返し」「ジブリ」に関するもの。
ファイルサイズは500(ヨコ)×300(タテ)ピクセル、100KB以内
サイズの調整はこちらで行います。
お名前、コメントを添えてメールください。
※ お絵描き掲示板から移設したものは、ご本人の了解を取っていない場合があります。
削除依頼は、随時受け付けていますので、ご連絡ください。

●002(21〜40)●<● 最新 ●=====

耳すまNET'sへ戻る

猫の恩返しに戻る


 

051. ミスター・ペルシカムさん 2008/05/30

頑張って手書きで描きました。

050. pooさん 2006/02/08 ナウシカ

ものすご〜くお久しぶりにお邪魔します
ナウシカ再放送で描きたくなってしまいました
もう再放送される度に見てしまいます
ゲド戦記も楽しみですね〜

049.凪さん 2005/11/00
048. ももえこ 2005/10/19

ジーナさんはジブリ映画の中では珍しいタイプというかジーナさんのような女キャラって他にすぐにぱっと思いつかないんですが…映画を見るたびにすごい素敵な女性だなーと思います。
歌も大好きですv

047. みー 2005/08/29

おそろいリボン★

046. おれんぢ 2005/08/28

●聖司君●

045. わた 2004/07/10

人はそれぞれ翼を持ってる
その翼はいつ羽ばたくかわからないけど
きっといつか飛べるはず
翼はあるのだから!!!
なんてふうにかっこつけてみましたが・・・(汗)
お久しぶりです!わたです☆今回はいつもどおり雫です!!でも今回はちょいと雰囲気を変えてみました♪^^;

044. 玲 2004/04/29

一体何時になったら完成するのやら・・・。
実際所要時間の半分くらいしかお絵かきに費やしていないと思われます。 そのわりには構図が単純なものになってしまいましたが・・・;
前回までのにレスいただいた、忘れ雪様・ハル様・ゆかぽん様、どうもありがとうございます。新規にさせていただいたので前回の絵は削除させていただくので、折角いただいたレスは消えてしまいますが、とても嬉しかったです!!(^^) 

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

043 ほしゐ 2004/03/22

はじめまして、皆様。 ほしゐといいます。
お絵かき掲示板に割り込みしてすみません。
金曜ロードショーでやっていた耳スマを初めて見てすごく感動しました!! あれは傑作ですね。
インターネットで「耳スマ」を検索したら、色々すばらしいサイトが出てきました。やっぱり耳スマはファンが多いんですね!
時々伺わせていただくかもしれません。その時は宜しくお願いします〜!
(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

042

猫恩だいすき 2004/03/22

前回のより、負けないぐらいの傑作が出来ましたぁ!
ハルを強調したいのでぇ、背景はかきませんでしたぁ・・
どうですかぁ・・・・?かわいいのを書いてみましたよぉ

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)

041

猫恩だいすき 2004/03/21

最高傑作でぇす!!こんなに上手く出来るのは、もうないでしょう・・・。トトは、資料がないのでやめました・・

(from お絵かき掲示板 リクエスト保存)


●002(21〜40)●<● 最新 ●=====

耳すまNET'sへ戻る

猫の恩返しに戻る

(C) Ryoukan