オフ掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[1088] 無題 投稿者:umi 投稿日:2020/10/23(Fri) 22:31  

もう約2年過ぎたんですねぇ…。
歳取ると時間経つの早いw

オフ会は、やりたいという機運が高まってくると
開催されると思います。

んで、耳すま実写化とかいう話題もあって、
高まりやすい雰囲気だとは思いますが、
タカさんのおっしゃる通りコロナという大問題があります。
来年以降、もし耳すまが本当に実写化されて
公開されたのなら、その後が最適な時期かと思います。
なので、この㏋を覗いたり、たまに書き込んだりして
気長に待ちましょうw
間違いなくまた開催されると思いますので。




[1087] 久しぶりです! 投稿者:タカ 投稿日:2020/07/14(Tue) 20:38  

2005年に一度参加させて頂きました。今から15年前か…
コロナ渦で大変な時期ではありますが、また落ち着きつきましたらオフ会やって頂きたいです。以前は愛媛からの参加でしたが、関東に在住しているので次は是非!楽しみに待ってます。


[1086] お久しぶりです。 投稿者:と金 投稿日:2018/11/26(Mon) 09:19  

お久しぶりです。(と言った方いいのか?)何年か前に参加していたと金です。もう30代後半になりました。

いや〜久しぶりにこの掲示板に見ていたら先々週土曜やってたんですね。参加したかったなぁ〜。

来年都合がよければ参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。 では


[1085] 楽しかったです! 投稿者:抹茶くじら 投稿日:2018/11/22(Thu) 18:18  

先日は皆様ありがとうございました!!
新参者でドギマギしていましたが、とっても楽しい時間が過ごせました。


[1084] お疲れ様でした! 投稿者:Ryoukan 投稿日:2018/11/19(Mon) 23:57  

皆様、久々にありがとうございました
イサカさん、umiさん、幹事ありがとうございました

時間は流れても変わらない優しい皆様に囲まれて
とっても幸せなひと時でした^^)

次に会えるのがいつになるのかわかりませんが
また、是非集まりましょう
貴重な仲間です。


ポチ> ダンボールハウスのまえださん懐かしいですね
そうなんですか、まったく知らなかったですよ


[1083] 無題 投稿者:ポチ 投稿日:2018/11/17(Sat) 22:21  

久々に立ち寄りました。
あまり歳をとった感じはしませんでしたね。

ふと思い出したのですが、15年ほど前にチャットで
出入りしていて、オフ会にも立ち寄っていただいた
段ボールのまえださん。前田真宏さんなんですよね。

2012年に新世紀エヴァンゲリオン劇場版の監督の名に入っていて、
そこまでいったんだなと思いました。

15年前は気づいていたけど黙ってました。


[1082] 祝二十周年(^_^) 投稿者:さも 投稿日:2018/11/17(Sat) 21:56  

お疲れさまでした
久々に皆さんとお会いできて嬉しかったです☆
また会えなかった方々も、次回を楽しみにしております♪

イサカさん、幹事お疲れさまでした!


[1081] お久しぶりです! 投稿者:イサカ 投稿日:2018/11/17(Sat) 11:28  

お待ちしております!



[1080] 無題 投稿者:ポチ 投稿日:2018/11/17(Sat) 01:04  

きれいなポチです。遅れて出陣します。


[1079] いよいよ 投稿者:イサカ 投稿日:2018/11/16(Fri) 19:14  

残念ながら長月さんはお子さんの具合が悪いので、欠席となりました。他の方も体調不良の話を聞いておりますので、皆さんもお気をつけくださいな〜
参加費については場所代だけだと2,000円で考えています。
食事、飲み物は持ち込みで近くのスーパーやドンキで購入する予定です。
また質問等あれば、書き込んで下さい!



[1078] 無題 投稿者:かりめろ 投稿日:2018/11/14(Wed) 08:49  

ご無沙汰しております。
当日は歯医者の予約を午前中にいれてしまいましたので、会場に直接向かわせてもらいます。
もうあと数日ですね、久しぶりなのでとても楽しみにしています。
当日よろしくお願いします。


[1077] 無題 投稿者:抹茶くじら 投稿日:2018/11/13(Tue) 12:27  

ご無沙汰してます!
そしてオフ会のお声かけありがとうございました!!
この名前でこうして書き込む事自体久々でドキドキしてますが(笑)、当日はどうぞ宜しくお願い致します。


[1076] 無題 投稿者:向日葵 投稿日:2018/11/07(Wed) 19:13  

みなさまお久しぶりです!
お声掛けくださったRyoukanさん、umiさんありがとうございます。
仕事なので終わり1時間〜30分顔を出せるかどうか…!という感じなのですが駆けつけます!
みなさまに久しぶり会えること楽しみにしております〜!
宜しくお願いします。


[1075] オフ会、参加者予定 投稿者:イサカ」 投稿日:2018/11/06(Tue) 22:23  

今のところ参加の方は
Ryoukanさん、umiさん、イサカ、さくぴーさん、長月さん、かりめろさん、抹茶くじらさん、宍戸さん、さもさん(85%の確率)、小太郎さんです。漏れがあったらスミマセン…
ここでしか告知していませんが、お初の方も大歓迎なんで、興味のある方は、こちらに書き込みお願いしまーす!!


[1074] オフ会、会場のお知らせ 投稿者:イサカ」 投稿日:2018/11/06(Tue) 21:08  

この度、umiさんとともに幹事をやらせてもらっているイサカと申します。
2週間を切ったのに会場や開始時間等のお知らせが遅くなって申し訳ございません(汗)
場所は先に書き込まれているようにJR・東西線が乗り入れている西船橋駅から徒歩7分ほどの場所に「ドッグマナースクールMove'on」という水色の建物の3階をお借りしています。

開催時間は12:00〜21:00
途中参加、途中退場は自由です。

とりあえず、12:00に西船橋駅、改札外のNEWDAYS前で待ち合わせたいと思いますので、最初に来れる方はよろしくお願いします。また質問等あればこちらに書き込みをお願いします。

https://www.spacemarket.com/spaces/moveon/rooms/Rbi2YMnh1uqDb0Tc?search_session_id=e5bd909f-69cc-4725-993b-b7a27201c2c5


[1073] ありがとうございます 投稿者:小太郎 投稿日:2018/10/06(Sat) 13:40  

umiさんありがとうございます!
東京行くと何故か乗換案内通りに乗れないんですよね。。。
BかCで向かいますね。


[1072] 無題 投稿者:umi 投稿日:2018/10/03(Wed) 22:28  

追記。
東京駅から西船橋は、下にあげた4通りとも30分前後で大差は無いようです。
ただ@とBはホームが地下深くで遠いという弱点あり(^_^;


[1071] 無題 投稿者:umi 投稿日:2018/10/03(Wed) 22:17  

小太郎>西船橋は、東京駅からJRを使う場合は、
@総武快速東京→市川で総武各駅に乗換え→西船橋
A山手or京浜東北東京→秋葉原で総武各駅に乗換え→西船橋
B京葉線東京→府中本町方面行(武蔵野線)に乗り、西船橋

さらにJRではないけど、
C東京駅付近散歩して、東西線大手町→西船橋
なんてルートもあります。
簡単なのはA
速いのは@
おすすめはB


では、西船橋でお待ちしております♪



[1070] 参加希望 投稿者:小太郎 投稿日:2018/09/29(Sat) 21:54  

参加します!
西船橋?どこやろか。。。


[1069] 耳すまNET'sオフ in 東京11 投稿者:Ryoukan 投稿日:2018/09/09(Sun) 09:08  

とき 2018年11月17日 12:00頃〜
ところ 西船橋駅付近

久々に皆様集まってみましょう!
参加希望者の方は、メールまたは書き込みをお願いします

いつものように、特にイベントがあるわけでもなく、
皆様でノンビリまったりで行きましょう


[1068] off 投稿者:Ryoukan 投稿日:2018/07/17(Tue) 22:42  

さもさん> 私も、えっと〜でした;;
掲示板を再アップして、CGIのパーミッション、、、どうやるんだっけ??と

ともあれ、とりあえずよろしく!



[1067] 耳すまNET'sオフ in 東京11 投稿者:さも 投稿日:2018/07/17(Tue) 04:30  

ご無沙汰しております

ここに書き込むのが十年以上ぶりで
使い方がよくわかってない気がします…

出来るだけ休日をもぎとり参加できればと思います!!



[1066] 耳すまNET'sオフ in 東京11 投稿者: 投稿日:2018/07/15(Sun) 10:00  

とき 2018年11月17日 開始時刻未定
ところ 未定

久々に皆様集まってみましょう!
参加希望者の方は、メールまたは書き込みをお願いします

いつものように、特にイベントがあるわけでもなく、
皆様でノンビリまったりで行きましょう
 


[1063] 無題 投稿者:長月 投稿日:2007/06/29(Fri) 20:02  

r・mさん>
参加資格なんてないですよ。
オフ会を楽しむコツとしては、事前に耳チャットで、いろんな人と会話をしておくこと。
実際会ってみて、「あぁ、この人があの人か」って、
楽しくなりますよ☆

チャットや掲示板に顔を出してない人でも、来る人もいます。
お気軽にどうぞ。


[1062] 無題 投稿者:r・m 投稿日:2007/06/25(Mon) 00:17  

その12月のオフ会に参加したいです!参加資格とかってあるんですか?


[1061] オフ 投稿者:Ryoukan 投稿日:2007/06/24(Sun) 11:23  

そういえば、去年のオフの報告書も書いてないですね;;;
すみません、気長にお待ちくださいませ

ヤスさん>
今年のオフは、たぶん12月に東京で開催されると思います。
そのときはぜひ来てくださいませ。
そのほかは、今のところ未定ですが、こちらの掲示板含めて随時ご案内します。


[1060] 初めまして^^ 投稿者:ヤス 投稿日:2007/06/23(Sat) 17:05  

京都に住んでて学生してます。

もしよろしければ僕もオフ会に参加させていただいてもよろしいですか?


[1059] まぁ〜〜いわゆる1つの・・・ww 投稿者:うるととろせぶん 投稿日:2007/05/14(Mon) 23:28  

R氏のよく使う 公式オフ!では・・ないですが・・・
この場で出会ったメンバーの方々の祝いの席に行って参りました
南は九州(宮崎) 北は関東(埼玉)などの方々が 日本の古都京都に 5月13日に集合して 2組の祝福の為に集まりました                         久々に顔を合わす人 名前だけはもう数年前からよくわかっている人 幸せ一杯の人                この場(耳すま)があるからこそ 地域・年齢・性別・職業を越えて 集まれる この場(耳すま)に感謝
そして 2組の お幸せに^^/ 


[1058] 無題 投稿者:さも 投稿日:2007/01/08(Mon) 03:52  

到着したときにはひと段落していたのか
半数が熟睡していました

次回はちゃんと参加できたらと思っています

毎年変わりなく皆様とお会いできるような
忘年会があること。迎え入れてくれることに感謝です。

また来年。同じように楽しみたいです

ありがとうございました


[1057] ご苦労様でした 投稿者:すぬ 投稿日:2006/12/27(Wed) 19:14  

5週間連続週末なしという事態を切り抜け、
ようやく明日から年末の休みに入ります。

エロ集団のヒートアップした姿を
観察させていただきました。

酒が飲めなかったので、物足りないです。
来年年明けに飲み会やります。


[1056] 大変遅くなりましたが 投稿者:らいもん 投稿日:2006/12/23(Sat) 20:46  

もう二週間がすぎてしまいましたね。

皆様お疲れ様でした。
来年も楽しみです。



[1055] かなり遅くなりました 投稿者:朱里 投稿日:2006/12/15(Fri) 23:44  

楽しい週末から1週間皆様本当にお世話になりました。

初めての方ばかりで緊張しましたがとても楽しかったです。
また来年もぜひ参加させてもらいますね♪


[1054] もっと遅くなった 投稿者:はるまき 投稿日:2006/12/15(Fri) 22:38  

先週のオフ会、皆さんお疲れ様でした。プレミアムモルツの味はいかがでしたでしょうか(笑)
トトロさんすいません、優柔不断な性格で。あんな怖いトトロさん初めて見た…。次回参考にします。

http://harumaki-l.seesaa.net


[1053] 遅くなりましたが・・・ 投稿者:うるととろせぶん 投稿日:2006/12/13(Wed) 20:26  

遅くなりましたが 皆様お疲れ様でした^^/

1年ぶりに見る顔 お初にお目にかかる顔 
皆いいもんですね^^

大画面の 耳すま!は まるで小学校の教室での鑑賞会の様でしたww
来年も是非やりましょう 今度は音響も仕込んでww

では少し早いですが。。。。

よい年の暮を御過ごしください^^/


[1052] 無題 投稿者:長月 投稿日:2006/12/13(Wed) 09:22  

お疲れ様でした〜。
私は夜の7時からの参加だったので、あまりお話できなかったのが、残念です。
でも、楽しかったです!

京都オフ、今度こそ参加してやるー!!


[1051] お疲れさまでした 投稿者:GODDARD 投稿日:2006/12/11(Mon) 23:07  

いやー、気づいたら寝てしまってて片づけもほとんどせず
相すみませぬ。
今年はいろいろは反省点があったので、それを来年に生かしたい、
こんな風に思っておりますが、いかがでしょう委員長!


[1050] ごっつお疲れ様でした 投稿者:イサカ 投稿日:2006/12/11(Mon) 01:26  

無事帰り着きました。

交通費はかかりましたが、おかげさんで楽しい時間を過ごすことができました!
皆さんありがとうございます☆




[1049] お疲れ様でした 投稿者:小太郎 投稿日:2006/12/11(Mon) 00:58  

我が家に到着しました。
皆さんオフお疲れ様でした。

美味しい食べ物とお酒、それに楽しい人達との会話などなど、
本当に楽しい時間を過ごせました。

また来年〜。


[1048] 皆様お疲れ様でした。 投稿者:さくぴ〜 投稿日:2006/12/10(Sun) 23:07  

今年も楽しく過ごすことができました。
常連組〜関西組まで、皆俺のために来てくれて…ありがとうw

お初な朱里さん、えりちん!
初めてのオフで色々と大変だったと思います。お疲れ様でした。

また来年…できたら夏ぐらいにも。
京都オフとかあれば行きたい。


[1047] オフお疲れ様でした 投稿者: 投稿日:2006/12/10(Sun) 20:09  

今年も無事東京オフを終えることが出来ました。
皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

少人数かと思いきや、結構人も集まりましたし、
美味しい食べ物(特にトトロさんありがとうございます)と楽しい皆様に感謝です!!

また、来年お会いしましょう!


[1046] 遅いかもしれませんが 投稿者:ばび 投稿日:2006/12/09(Sat) 02:13  

こんばんみ
遅いですかね? 参加させていただきまっする!!
よろぴく


[1045] 今年は 投稿者:shin 投稿日:2006/12/09(Sat) 00:25  

お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、
今年は仕事で行くことが出来ません。
いきたかったのですが・・・



[1044] 用意万端^^/ 投稿者:うるととろせぶん 投稿日:2006/12/08(Fri) 21:35  

参加!となれば 仕入れ&仕込みをしてきましたww
皿 コップ 割り箸 用意しました
買出しにも間に合う様に行きます





[1043] なんとか 投稿者:umi 投稿日:2006/12/08(Fri) 01:39  

途中参加で途中退席になると思うけど行けそうです。
何時に行けるかわかんないけど、
いちおう人数に入れといてくださいませ。


[1042] 無題 投稿者:らいもん 投稿日:2006/12/08(Fri) 00:36  

ひゃっほ〜
遂に、明日になっちゃいました〜
ワクワクしすぎて、靴下履いたまま浴槽に入りました!(ただ、寝ぼけてただけ

そんなワタクシめですが12:15の準備の時間から参戦し、3倍ワクワクします。
宜しくお願い致します。


[1041] わくわく 投稿者:GODDARD 投稿日:2006/12/07(Thu) 23:57  

だんだん増えてきましたねー。
準備手伝ってくれる方、マジで待ってま〜す!!
誰か来てくんないと開始が遅れるの・・・。

たぶん今回の目玉、耳すま上映は、18時頃スタートを
予定しています。
あーでもないこーでもないと突っ込みを入れながら
観たらまず間違いなく楽しいことでしょう!

それと、いくらぐらいお金がかかるかわかんないYO
と、不安な貴兄もいらっしゃるかと思いますので目安を申し上げますと、
今回はだいたい3,000円ぐらいになるかと思います。
今年は去年より参加者が少ないので、場所代が一人千円程度に
なるでしょう。
それプラス飲み物、食べ物代を入れたらそんぐらいになるかな、と。
未成年者は考慮して半額ぐらい、かな。

あ、そうそう、場所ですが第一和室です。
去年と同じとこです。9階か10階のどっちかです。


[1040] 第13回耳すまNET'sオフin東京7 投稿者: 投稿日:2006/12/07(Thu) 23:40  

日時: 2006年12月9日(土) 13:00〜 北とぴあ(東京都北区王子)
準備から来てくれる方:12:15王子駅北口集合
開始から来る方:13:00北とぴあ王子駅側入り口前
途中から来られる方:ゴっさん、会場はどっちの和室?

いよいよ、あさってですが、集まってきましたね、常連サン
楽しい一日を過ごしましょう。

現在参加予定者:Ryoukan,GODDARD,さくP,長月、らいもん、さも、音喜多、小太郎、イサカ、はるまき、朱里、たかまん、うるととろせぶん、ちそ 以上14名

まだまだ、来てくれる方募集してます。
中学生でも、高校生でも大学生でも、オッサンでも、オバハンでも、親子でも、子連れでも、ポチ連れでもOKです。



[1039] なんとかして行く 投稿者:ちそ 投稿日:2006/12/07(Thu) 12:53  

ととろさんが羨ましい…

まだ土曜日に出勤するかしないかはわかりませんが、参加は確実にしようと思っています。
仕事あったら夜からの参加になってしまいますが、みなさまよろしくお願いします。

できれば買出しから参加したいのですが、前日が大残業確定なので多分無理かと…。すいません。


[1038] 行けます^^/ 投稿者:うるととろせぶん 投稿日:2006/12/06(Wed) 23:51  

土曜出勤を何とか切り抜けられました 参加します^^/
今年も車で行きますので!又何か作りましょうww


[1037] おひさです 投稿者:たかまん 投稿日:2006/12/06(Wed) 01:08  

おひさです♪
オフ会参加します!
宜しくお願いします。m(__)m


[1036] つまり 投稿者:さくぴ〜 投稿日:2006/12/05(Tue) 22:56  

俺がLD持っていけばおk?
A→Bに移る時の音を皆で堪能しようと?





…嘘です。ごめんなさい。あんなデカイの持っていけません。
あっ痛い。つねらないで。

>朱里さん
チャットでは色々とお世話になっておりますw
この日を待っておりました。
会えるのが楽しみで寝れません。


[1035] PJレンタル完了 投稿者:イサカ 投稿日:2006/12/05(Tue) 22:14  

私が言いだしっぺだったので早速レンタルの手続きをしました♪

24時間のレンタルで一番安いものを選びましたが、多分性能は問題ないかと。

参加の皆さん! 当日は見た上でカンパお願いしま〜す!!


[1034] 初めて 投稿者:朱里 投稿日:2006/12/05(Tue) 22:06  

東京オフに参加させてもらいます
始めましての方ばかりでドキドキしてますが
よろしくお願いします



[1033] 今年は 投稿者:GODDARD(一応?幹事です) 投稿日:2006/12/04(Mon) 22:52  

原点回帰といいますか、プロジェクターを使って上映会を
する予定です。
場所柄大きい音は出せないですが、スクリーン(壁だけど)で観る
耳すまはよきものですよ!

さて、13時集合となってますが、今年も買い出し班を募集ですよ。
お手伝いしてくれる方は、12時15分に王子駅北口に集合してください!
よろしくお願いいたします。


[1032] 参加表明 投稿者:はるまき 投稿日:2006/12/04(Mon) 22:07  

今年も年末オフ参加させていただきます。
今年はプレミアムモルツ持って行きますので(笑)。

http://harumaki-l.seesaa.net


[1031] 第13回耳すまNET'sオフin東京7 投稿者: 投稿日:2006/12/02(Sat) 01:56  

日時: 2006年12月9日(土) 13:00〜 北とぴあ(東京都北区王子)

皆様奮ってご参加を! 初めての人でも、未成年でも問題ありません。
参加希望者は、こちらに書き込むか、私まで直接メールくださいませ!

現在参加予定者:Ryoukan,GODDARD,さくP,長月、らいもん、さも、音喜多、小太郎、イサカ 以上9名

とうとう1週間を切りました。
例年お越しの常連の皆々様、お待ちしております!!
常連でない方も、大歓迎でお待ちしておりますので、よろしくです!!



[1030] 参加します 投稿者:イサカ 投稿日:2006/11/17(Fri) 22:50  

今回で3度目の参加になりますがよろしくお願いします!

周りに「耳すま」ファンがいないアナタ!
かつての私がそんな状態でしたが、このオフ会に行って以来、あまりの楽しさに大阪から通っています^^

一緒に好きな作品の話題で盛り上がりましょう♪




[1029] いよいよ 投稿者:GODDARD 投稿日:2006/11/13(Mon) 23:26  

一ヶ月切りましたね!!
東京でのオフも7回目になります。
初めての方もきっと楽しめることと思いますので、
お気軽に参加くださいまし。

オフレポはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sion.ais.ne.jp/~sugioka/mimi/off/index.html


[1028] 夜行バス予約したので 投稿者:小太郎 投稿日:2006/11/11(Sat) 18:25  

参加します。
横浜観光した後に行きます。

毒に備えてヨーグルトもっていきます。



[1027] 第13回耳すまNET'sオフin東京7 投稿者: 投稿日:2006/11/07(Tue) 21:12  

日時: 2006年12月9日(土) 13:00〜 北とぴあ(東京都北区王子)

皆様奮ってご参加を! 初めての人でも、未成年でも問題ありません。
参加希望者は、こちらに書き込むか、私まで直接メールくださいませ!

現在参加予定者:Ryoukan,GODDARD,さくP,長月、らいもん、さも、音喜多 以上7名

ちなみに、相変わらず、1ヶ月前でも少ないですよぉ;;;
皆様ちゃんと書き込みましょう!!!


[1026] 拝啓 投稿者:音喜多 投稿日:2006/10/27(Fri) 00:09  

お久し振りです。
音喜多です。一年強ぶりですが、参加したいと思います。
よろしくお願いします。



[1025] えっと 投稿者:さも 投稿日:2006/09/14(Thu) 00:12  

13時と15時を間違えて参加する予定ですっ(>。<)

休みが取れないと思うので参加はしますが
直前まで何時に向かえるか分かりません・・・

おそくて23時でしょうか


[1024] 御深い 投稿者:らいもん 投稿日:2006/09/03(Sun) 01:12  

おはつです☆

今年のオフ貝は、早いトコ参加表明しときます。
辛いソースで痛い目にあったりしないか、たこ焼きを焼かされたりしないか、お初なので不安ですが、参加させて頂きまーす。

こんなワタクシですが、今年も宜しくお願いします。


[1023] 第13回耳すまNET'sオフin東京7 投稿者: 投稿日:2006/09/01(Fri) 21:11  

日時: 2006年12月9日(土) 13:00〜 北とぴあ(東京都北区王子)

皆様奮ってご参加を! 初めての人でも、未成年でも問題ありません。
参加希望者は、こちらに書き込むか、私まで直接メールくださいませ!

さくぴ〜>
はーい、ご参加ありがとうございます〜、初めてですね〜
って、今年も初参加並の意気込みでたのんます!
まったりもいいけど、楽しげになりそうな良いアイデアない?

禮菜さん>
オフ会は、また参加できるときにご参加くださいませ!
たぶん、この先も毎年のようにオフやってる気がしますんで。
ちなみに、オフ会の最年少参加記録は中3でしょうか?
公式オフでは高1が最年少です。


[1022] すみませんが・・・ 投稿者:禮菜 投稿日:2006/09/01(Fri) 17:09  

すみませんRyoukanさん
私も、オフ会とか行きたいのですけど(一度も行ったことがないから・・・
欠席させていただきます。何分多忙な身でして・・・それに場所も遠くてですね・・・
行くこと叶わずです。
それでわ、Ryoukanさん、管理とオフ会のほう(?)を頑張ってくださいね。


[1021] 少し早いですが参加希望です 投稿者:さくぴ〜 投稿日:2006/08/25(Fri) 23:47  

オフ会とか初めてで未成年な私ですが、参加してもよろしいでしょうか?
人見知り激く、内気な性格ですが、暖かく迎えてくれると嬉しいです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


[1020] 第13回耳すまNET'sオフin東京7 投稿者: 投稿日:2006/08/21(Mon) 21:18  

毎年恒例ですが、今年もやります忘年会!!
日時: 2006年12月9日(土) 13:00〜 北とぴあ(東京都北区王子)

皆様奮ってご参加を! 初めての人でも、未成年でも問題ありません。
参加希望者は、こちらに書き込むか、私まで直接メールくださいませ!

よろしくお願いします!!


[1019] 少し気が早いですが年末オフのお知らせ 投稿者:GODDARD 投稿日:2006/08/17(Thu) 23:08  

年末恒例の公式オフ会についてのご案内です。
毎年第二週の土曜に開催してるので、今回も勝手にそうしちゃいました。
大丈夫だよね?ドキドキ。
てことで、12月9日(土)にめでたく?決定しましたので奮って
ご参加願います。
日が迫ってきたらまた告知します〜。


[1018] お疲れ様〜 投稿者: 投稿日:2006/07/18(Tue) 23:02  

昨日は、雨の中お疲れ様でした。
あんなに雨が降ったのは数十年ぶりらしいですよ<祇園祭
短い時間でしたが、皆様にお会いできて楽しかったです。
イサカさんの暴走ぶりはとっても楽しかったです。今後も期待していますんで、これからもよろしくでっす!


[1017] お疲れ様でした〜 投稿者:イサカ 投稿日:2006/07/17(Mon) 22:09  

先ほど帰り着きました。
例によって皆さんより酔ってましたがあれが私の全てです!
恥ずかしい面も多々ありますがシラフよりはずっとマシです。
そんな訳でまた飲める日を楽しみにしています〜!
きゃはは♪


[1016] 無題 投稿者:yotto 投稿日:2006/07/15(Sat) 20:11  

すみません、時間的に予定していたとおりに都合がつけられなくなったので欠席します。


[1015] オフ 投稿者:☆YASU☆ 投稿日:2006/07/13(Thu) 23:18  

私も参加します〜
よろしくお願いします。


[1014] 京都祇園祭浴衣プチオフ 投稿者: 投稿日:2006/07/09(Sun) 23:37  

集合場所、時間を変更したいと思います。

日時:7月17日(月) 10:30
集合場所:京都市営地下鉄烏丸御池駅 北改札口前

浴衣・甚平など、着てこれる方はぜひ着て来ましょう。
予定:昼の祇園祭見て、夕方から飲み会。

参加予定者:小太郎、朱里、Ryoukan、イサカ(夕方から)、ヨット(夕方まで)

途中合流される方は、当日私まで連絡ください 現地集合ということで



[1013] プチオフ参加します! 投稿者:イサカ 投稿日:2006/06/30(Fri) 00:03  

17日は夕方からの参加になりますが、ヨロシクお願いします☆

たくさんの方が参加されるのを楽しみにいています!


[1012] 京都祇園祭浴衣プチオフ 投稿者: 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:51  

梅雨明けを告げる、京都祇園祭
ダダ混みの宵山は避けてプチオフを

7月17日(祝) 四条烏丸駅 11時集合
浴衣・甚平など、着てこれる方はぜひ着て来ましょう。
予定:昼の祇園祭見て、夕方から飲み会。

参加予定者:小太郎、朱里、Ryoukan

翌日仕事な人も多いと思いますが、みんな一緒なんで
気にせず参加しましょう!
夕方からの飲み会、ノンアルコールな人も大歓迎ですよ


[1011] 京都お花見オフ日曜日に 投稿者: 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:33  

まいど!
春の桜シーズンにあわせて、プチオフです。
あんまり集まらないし、日程悪いみたいなんで、日曜日に変更!

京都お花見オフ!
2006年4月9日(日) 16:00 阪急河原町店1Fエレベータホール集合

 清水寺あたりを桜をみつつ散策→ 河原町で居酒屋へ(22時半くらいに解散予定:大阪でも帰れます、、たぶん)

参加希望者は、4月7日までにここに書き込むかメールください。
現在の参加予定者:Ryoukan、朱里、小太郎


[1010] 無題 投稿者:彩愛 投稿日:2006/04/01(Sat) 23:40  

送りましたぁ♪お返事下さぃ!!


[1009] Re[1008]: 無題 投稿者: 投稿日:2006/04/01(Sat) 22:12  

彩愛さん>
すみません、メールが届いていないようです。
もう一度いただけますでしょうか?


[1008] 無題 投稿者:彩愛 投稿日:2006/04/01(Sat) 14:48  

Ryoukan さん!!メールを出してるんですけど、

見てくれましたかぁ??


[1007] 京都お花見オフ 投稿者: 投稿日:2006/03/31(Fri) 23:38  

まいど!
春の桜シーズンにあわせて、プチオフです。

京都お花見オフ!
2006年4月8日(土) 16:00 阪急河原町店1Fエレベータホール集合

 清水寺あたりを桜をみつつ散策→ 河原町で居酒屋へ(22時半くらいに解散予定:大阪でも帰れます、、たぶん)

参加希望者は、4月6日までにここに書き込むかメールください。
現在の参加予定者:Ryoukan、朱里、小太郎


[1006] 無題 投稿者:彩愛 投稿日:2006/03/28(Tue) 12:55  

どうも♪初めまして!!オフ会良いですねぇ!!

この前のオフ会ゎ福岡だったので、行けませんでしたが
今度ゎ東京でやってほしいです☆゛


[1005] 花見 投稿者: 投稿日:2006/03/26(Sun) 00:11  

今年は花見はないですか、そうですか。


[1004] バスなら見える景色がある 投稿者: 投稿日:2006/03/21(Tue) 01:17  

お疲れ様でした。

犬らしく生活できました。

アサヒガニに愛着があります。

またお会いしましょう。(✪ฺܫ✪ฺ)


[1003] 福岡オフお疲れ〜 投稿者: 投稿日:2006/03/13(Mon) 23:57  

さまでした〜〜!!!
柳川の川下りに、鰻のせいろむしも美味しかったし。
もつ鍋もサイコー!
今回は6人という小所帯でしたが、アットホームな感じですっごく良かったですね。
また、福岡オフしたいです! 今度も美味しいもの食べましょう♪


[1002] 福岡オフ 投稿者:you 投稿日:2006/03/12(Sun) 23:11  

こんばんは!
本日、帰り着きました。
福岡オフ!皆さんと一緒にとても充実した楽しい時間をすごせました。
ホント、美味しいもの食べて観光も♪
福岡ナビのりんこさん、お疲れ様でした。
皆様には色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
また


[1001] 楽しかったです 投稿者:りんこ 投稿日:2006/03/12(Sun) 13:21  

福岡オフに参加の皆様、お疲れ様でした。
本日の福岡市内は、お天気悪し!
日曜もお仕事しているイサカさん、次元さんに申し訳ないと思いながらもゆっくり昨日の余韻に浸っております。
昨日は観光日和で本当にラッキーでしたね〜。
皆様のお陰で福岡のよいとこたくさん再発見できました。
youさん、次元さん、すぬさんとは初対面でしたが、とてもよい出会いだったと思っています。
今後ともよろしくお願いしますネ!
最後に、幹事のRyoukanさん、本当にお疲れ様でした。
頼りない地元Pでごめんなさい。
次回の開催も期待しています。




[1000] 皆さん、お疲れ様でした 投稿者:イサカ 投稿日:2006/03/12(Sun) 01:27  

無事に戻りましたよー(笑)
先ほど帰ってきて一息ついたところです。

短い時間でしたが観光気分を満喫できました。
まさに今回は食い倒れの旅でした!
思ったよりも福岡は近かったのでまた遊びに行きたいです☆



[999] おつかれさまでした 投稿者:次元 投稿日:2006/03/12(Sun) 01:05  

ただいま家に到着しました。
ほんと楽しかったぁー。
強行軍のイサカさんはご無事でしょうか。。(笑)
本当の漢を見た思いです(笑)。
柳川はいいところだったし
うなぎも、もつ鍋もさいこーでした。
また近いうちにやってほしいです。
では、皆様お疲れさまでした^^


[998] いよいよ明日! 投稿者:you 投稿日:2006/03/10(Fri) 20:10  

こんばんは!
いよいよ明日ですね〜とメールしようとしたら・・・
隊長〜〜残念です。
風邪早く良くなりますように。。

私は仕事も終わり、明日ちゃんと起きれれば福岡に到着です。
皆様よろしくお願いします。


[997] どうも 投稿者:隊長 投稿日:2006/03/10(Fri) 07:15  

Ryoukanさんにもメールをしましたが、
風邪をひいてしまい行けなくなりました。
申し訳ないです。
みなさん、隊長の分まで楽しんできてくださいませ。


[996] 福岡 投稿者: 投稿日:2006/03/07(Tue) 21:39  

第12回 耳すまNET'sオフ in福岡
日時:2006年3月11日(土)
参加者:Ryoukan、りんこ、次元、隊長、you、イサカ、すぬ
集合場所・時間: 西鉄福岡駅北改札口前、11:45
予定: 12:00発の特急で柳川へ 昼食&川下り→福岡へ戻り西新の「越後屋」でモツ鍋
http://www.echigoya-h.jp/

ちなみに、集合時間変更になりましたので、遅れないように!!
遅れた場合は、置いていくことになりますので、30分後の特急で追いかけてくださいませ


[995] 公式 福岡オフ 投稿者: 投稿日:2006/02/28(Tue) 21:30  

第12回 耳すまNET'sオフ in福岡
日時:2006年3月11日(土)
参加者:Ryoukan、りんこ、次元、隊長、you、イサカ
集合場所・時間: 西鉄福岡駅北改札口前、12:00
予定: 柳川で昼食&川下り→福岡へ戻り「越後屋」でモツ鍋

人数増えましたので、公式オフとして、頑張って報告書書きます(公式オフの定義って、報告書書くってくらいですが(笑))
というわけで、迷ってる方、ずずいと参加希望出してくださいませ!


[994] 福岡オフ 投稿者:イサカ 投稿日:2006/02/27(Mon) 23:26  

11日は休みになんで参加希望します!
ただし、日帰りなんで早めに引き揚げることになりそうですが…。
最初は場所が遠いから悩んでいたのですが、心の中でクシャナ殿下が
「いま行かずして、いつ行くのだ」とささやいたので(笑)、決心しました!

福岡に行くのは初めてですがヨロシクお願いします☆




[993] 東京オフ写真 投稿者:さも 投稿日:2006/02/12(Sun) 18:35  

早速、閲覧しました(^^)
約15時間。あの日一日のコマ送りみたいで楽しかったです

ありがとうございました〜


[992] 続いて 投稿者: 投稿日:2006/02/12(Sun) 17:30  

東京オフの写真をUPしています。
メール送ったのですが、すでにメルアドのわからない人も居ます(^^;
届いてない〜〜って方は、私までメールくださいませ!


[991] 福岡オフ 投稿者: 投稿日:2006/02/12(Sun) 15:59  

現在状況:
日時:2006年3月11日(土)
参加者:Ryoukan、りんこ、次元、隊長、you
集合場所・時間: 西鉄福岡駅、12:00
予定: 柳川で昼食&川下り→福岡へ戻り「越後屋」でモツ鍋

こんなとこで考えていますが、また変わるかもしれません。
もう一人増えたら、公式オフ扱いにして、報告書書きます(笑)


[990] 参加希望です! 投稿者:you 投稿日:2006/02/12(Sun) 13:48  

こんにちは!

福岡オフ参加希望します。
福岡でオフ久しぶりですね〜
楽しみです。
もつ鍋も楽しみ♪






[989] 博多 投稿者:隊長 投稿日:2006/02/11(Sat) 21:24  

福岡オフ参加希望します〜。
博多は久しぶり。
みなさんよろしくお願いします。
ちょうど一ヶ月後ですね。
もつ鍋楽しみにしています。


[988] 参加希望 投稿者:次元 投稿日:2006/02/10(Fri) 18:10  

なんだかんだいって結構古株の次元です。
3月11日の福岡オフ参加希望です。
あのプチオフ以来何年ぶりでしょうかねー。
皆様にお会いできるのを、それと、
もつ鍋も楽しみにしております(笑)。
よろしくおねがいします。


[984] 福岡オフ 投稿者: 投稿日:2006/02/09(Thu) 22:36  

福岡でオフしようと思います。

日時:2006年3月11日(土) 博多駅博多口出た金の鈴あたりに集合。 集合時間未定 詳細未定
とりあえず夕方から もつ鍋食べたいなぁと。

参加ご希望の方は、ここに書き込むかメールくださいませ。
福岡でのオフはほんと久しぶりです。人数増えてくれば公式オフとして報告書作ろうかな。


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso