● 第4回耳すまNET'sオフ in東京U 報告書 ● 

開催日:2001年12月8日(土) 魚海船団(14時〜17時) 焼肉のウエスト(17時半〜21時) カラオケ(21時〜23時)

1時〜:魚海船団

今回はおなじみのメンバーばかりということで、集合場所もよくわからずに現地集合(笑)ほぼ2箇所に分かれて集まっていました。
結局そろったのが14時、それからすぐに魚海船団へ。
お店は、開店しているのかしていないのか、だぁれもいません。出てきたお店の人も戸惑い気味
何を話したのかは、いまいち覚えていませんが、まったりのんびりだったのは覚えてます。
刺身、鍋などなど、いろいろ食べましたが、私Ryoukanは金目の煮付けの残り物をひたすら食べていました。

17時〜:焼肉のウエスト

ここに入る前にプリクラを、車を移動させに行った某2名を除いて撮影。美白プリクラにうっとり(謎)
さすがにこの時期、狂牛病騒動のおかげでウエストは閑散。でも、みんな肉が食べたいのでたっぷり食べました。
いろいろと対応してくださった、ウエストの店員 フジイ君(仮名)には笑わせていただきました。

フジイ君の後ろ姿

21時〜:カラオケ

あまりに妖しい雰囲気なカラオケで熱唱。マイクが有線だったり、エアコン効かなかったり、、、でも安いが一番!

参加者:
Ryoukan、GODDARD、umi、トトロ、you、隊長、さくぴ〜、長月、たかまん、とも

4回目のオフで、今回はTV放映後というわけでもなく、参加者では新しい人が少なく 顔なじみばかりのオフでした。最初から最後までまったりノンビリ リラックス癒し系なオフでした。


第4回耳すまNET'sオフin東京U 案内所

耳すまNET's HOME

開催予定日:2001年12月8日(土)
集合:13時30分(王子駅北口)
1次会:14時〜魚海船団
2次会:17時〜焼き肉or和民
費用:食べた分だけ、、、(18歳未満は軽減)

現在参加者募集中です。
未成年者OK。途中参加・途中退席OK。
現在10名、継続募集中


待ち合わせ場所です。
北口を出て右に歩けばすぐです。


一次会の場所です。
ビルの屋上に「和民」と書いてあるのですぐわかると思います。


6階が魚海船団です。5年半以上愛用してます。
7階が10/30にオープンしたばかりの和民です。


2次会を予定している焼き肉ウエストです。
こちらは王子駅中央口から行くのが近いです。

(C)GODDARD


公式報告書トップへ戻る

(C)Ryoukan