● 第1回耳すまNET'sオフ in福岡 報告書 ●

開催日:2000年8月19日(土) 博多駅前集合(13時) 福岡ドーム見学、焼肉のヌルボン(16時〜)、春日公園花火大会(19時〜)

博多駅博多口 金色の鈴の前に集合 一路福岡ドームへ

博多駅交通センターから、西鉄バスで福岡ドームへ。この日ナイトゲーム(ダイエー×ロッテ)ということで福岡ドームには人が沢山。
THE BIG LIFEという、福岡ドーム内が望めるバーに入場。ダイエーの練習を眺めながら懇談。

福岡ドームを後にして、博多駅に戻る。セントラーザ博多地下のヌルボンに入る。時間が早かったため、客はいなかった。
ようやく肉が入ったことで、打ち解けはじめる(笑) チシャの葉を巻いて食べる韓国焼肉を堪能。

博多駅から、電車に乗って春日公園の花火大会へ。途中で雨が降り出す。ヤバイと思いつつも着いてみると、どうやら花火はあるらしい。花火が始まって10分経過、突然の豪雨!傘も意味ないほど降ってくる。それでも花火は上がり続ける。雨のせいですぐにしぼんでしまう花火、主催者も打ち上げないと仕方ないみたいで、凄まじい大乱発花火になっていた(^^;;;
花火は30分で終了。降り続く雨のため、さらに30分足止めをくらう。

博多駅に戻る。しかし、ずぶ濡れでどうしようも無いため解散。

参加者:
Ryoukan、隊長、you、umi、T.H.

以上5名です。プライバシー保護のため目隠しをしています。

初めてオフ会を開いたRyoukan自体が初めてオフに参加ということで、わけもわからず終わってしまいました。雨に濡れて絶対に忘れられないオフです。今度は、もっと楽しく出来るように企画したいと思います。耳すまNET'sオフの原点はこの福岡オフです!

 

 

 

 

 

 

 

 


公式報告書トップへ戻る

(C)Ryoukan