耳すま NET’s 
更新ひとりごと 過去ログ


(2005/12/04)まもなく東京オフ! 京都オフさいこーでした
(2005/10/30)京都オフみんなこーい
(2005/08/01)7月のオフは真夏の夜の夢!?
(2005/06/15)10周年記念、なんだか盛り上がりそうな予感(*^_^*)
(2005/01/05)耳すま公開10周年の今年ですね!

(2004/12/26)東京オフ、最高に楽しかったです(*^_^*)
(2004/10/03)この秋公開の、ハウルの動く城、楽しみです(*^_^*)
(2004/08/02)猛暑のなか、とろけそう(謎)
(2004/04/18)舞フェイバリッツ(場面解釈)を、少し読みやすく更新しました。
(2004/03/29)春を迎え、ばたばたしてます(^^;

(2003/12/21)5周年を迎えました。ほんとうにありがとうございます(*^_^*)
(2003/11/17)まもなく開設5周年(*^_^*)
(2003/08/03)長年利用してきたコアラからの移転、これからもよろしくです
(2003/05/18)京都オフ、、とっても楽しかったデス
(2003/03/24)春の京都オフ楽しみですぅ
(2003/01/14)寒い季節ですが、風邪ひいていませんか?

(2002/11/26)武豊でなく、武重さんのようです&講座4
(2002/11/04)300000アクセスオーバーありがとう♪
(2002/10/14)12月は、恒例のオフ〜♪ たくさん来てね!
(2002/08/11)TV放映以来、新しいメンバーがたくさん増えてとても嬉しいです(*^_^*)
(2002/07/08)もうすぐ猫の恩返し、耳すまTV放映。たくさん人が集まるようになるかなぁ
(2002/06/17)次は、混声合唱のカントリーロードアップしたい、、、けど音源もらってないΣ( ̄□ ̄;
(20002/04/07)にぎわうお絵描き掲示板、見てて楽しいです(*^_^*)
(2002/02/24)投稿していただいた絵、やっとUPしました。遅くなってごめ〜ん
(2002/01/14)「猫の恩返し」 耳すまの世界観と違うと聞きホッ

(2001/12/17)部屋の中、めっちゃ寒い(*_*)
(2001/10/23)久しぶりに絵を描きました
(2001/08/27)お絵描き掲示板についに手を出してしまいました(笑)
(2001/07/16)もうすぐ千尋公開
(2001/06/25)たまには絵も描きたい(ーー;)
(2001/06/10)千尋が楽しみな今日この頃
(2001/06/03)恵比寿での上映見に行きたいけど、お金も時間もない、、、(--;
(2001/05/20)京都から1ヶ月ようやく思い出のページができました
(2001/04/22)半年振りに絵を描きました
(2001/01/26)少ない更新ですが、、
(2001/01/01)オフの翌日、丘に行ってきました。ゴミの散乱には驚きました

(2000/11/18)さくらインターネット始動です
(2000/11/12)聖蹟桜ヶ丘問題掲示板は写真館から行けます。
(2000/10/10)PCの不調、買い直し、さらにスキャナの不調で、更新が遅れてました
(2000/07/17)34℃もある部屋で、更新作業は死にそうです(笑)
(2000/05/16)久々に内容の更新です(汗)
(2000/05/03)オフでお友達をつくりましょう。参加大募集です
(2000/04/10)ギブリーズ、まさか特番でジブリ新作が見れるなんて
(2000/04/01)ゲストブックは訪問記念に書いてね!1人一回だけだよ
(2000/03/12)012画像、少し太って見えるのはご愛嬌!
(2000/03/06)ようやくヤフーに登録できました。ヤッホー(笑)
(2000/02/01)スタジオジブリ作品関連資料集X、この紹介って難しい
(2000/01/23)かつてより、使い方のわからなかったフォームが使えました
(2000/01/20)念願の掲示板インストール成功!
(2000/01/17)大きくなったトップページをコンパクトに!

(1999/12/20)とうとう1周年を迎えました。どうもありがとうm(_ _)m
(1999/11/07)バロンのくれた物語の物語を詳しく紹介しました
(1999/11/06)みなさんたくさん送ってね
(1999/11/02)感想文簡単なでいいですから送ってくださいね。
(1999/10/10)ほんっっっっとに久々の新作画像、フォトショップ初フル稼働
(1999/09/13)書籍を詳しく紹介します。読んだら消化不良になったりして
(1999/08/15)舞終了、辛かったです。これから元の予定に戻って更新します
(1999/07/04)10000アクセス突破緊急ちょい更新です。
(1999/06/14)山田くんページは暫定です
(1999/06/13)舞の後半は解釈しようがない。見てそのままです。
(1999/05/04)述べ2200人もの方に同じ状態を見せてしまいました、ゴメン。
(1999/03/12)舞フェイバリッツって映画約2分ごとに解釈つけてた(^^;
(1999/03/01)チャット、製作者も初心者ですから皆さん安心して参加してね
(1999/02/21)一朝一夕には絵は描けないみたいですね
(1999/02/14)舞フェイバリッツ2結構ふんばりました
(1999/01/30)聖蹟案内の画像、明るすぎたかなあ
(1999/01/22)GOOD SPEED良い旅をという意味です
(1999/01/17)やっと、出来ました。このままだと、全部できるのは5月か?
(1999/01/09)中途半端な更新なんで2.3日中に修正したいと思います。
(1999/01/05)本公開から20日、今頃コンセプトを発表しました
(1999/01/01)本来は近藤監督の死から1年経っていないので喪にふすべきなのかも・・・

(1998/12/28)しょっちゅう更新できるほど材料がないのが悩みのたね。皆さん、掲示板をよろしく!
(1998/12/21)リボンでなくりぼんでした。雫さんありがと〜!
(1998/12/20)”メリークリスマス”ちょっと早いけど。
(1998/12/13)公開日決まりました
(1998/12/08)製作順調に遅れてます
(1998/12/05)卒論が忙しいので、本公開まではもうしばらく時間がかかるでしょう
(1998/12/03)卒論とページ製作、たいへんだ〜・・・
(1998/11/29) 写真はやっぱりまともなカメラでとるべし
(1998/11/24)単語登録しているのに間違えていた(^^;
(1998/11/23) ひとりごとページのような気がする


耳すまNET'sへ戻る

(C) Ryoukan